2021/09/03 16:20

こんにちわ。先月ですが結婚のため札幌市の中央区から西区へ引越しをしました。札幌の西区はとても夜が静かです。夜窓を

開けるとなんとなく山の匂いを感じます。いいところです。

さて先月ですが@maki_pucopuco1975さまのお宅の2階に3連作品が設置されました。


本当に綺麗に飾って頂きました。今回この絵のために、元々2つだった天井のライトを3つに増設していただきました。もちろん、ご自宅もとても素敵です。もしこのブログを見ている人がいたら、@maki_pucopuco1975さまをチェックしてみてください。

また少し残念なお知らせというか報告です。
9月開催予定だった九度山町アートフェスティバルにライブペイントアーティストとして参加予定でしたが、コロナの影響もあり今回は参加ができなくなりました。残念ではありますが、仕方ありません。九度山町役場の方には「また絶対応募させてもらいますと伝えました」。

そんな9月のご報告でした。
これから寒くなってきますね。