大丸Satemaサツマエシゴトマルシェを終えて | kyogokawase Art Work

2021/11/25 22:42



11月10日〜16日まで実は初の出展となる大丸札幌のSatema サツエキシゴトマルシェに出展しておりました。

会期中は隣のロビーでArt Art Sapporoという現代アートの絵画などが軒を連ねて展示されていたほか、武田双雲さんの習字の展示など本当にアートが盛んな期間の展示となりました。


今回展示させてもらった作品点数は合計30点ほど。小さい絵が人気だったようで有難いことに、S0サイズの絵は全て完売して頂きました。




今回一緒に7日間共に展示をしたヤマダサオリさん。そして樫尾さん。今思えばそれぞれの作品の味が色濃く出ている展示で、本当に素晴らしい方々と展示させてもらったと思っています。

また、ほぼフルタイムで手伝ってもらった妻とシドー株式会社の関係者の方々のおかげで、なんとか今回の展示は無事終えることができたと思っています。

また展示スペースで置いていた作品ですがまだこちらにすべてアップできてはいないのですが徐々にアップしていきたいと思います。


関係者の皆様お疲れ様でした。そして、来ていただいた方々。有難うございました。