mix 17&20 09|タイトルの”mix”の意味について | kyogokawase Art Work

2022/06/09 10:57

先日ですが名古屋で新築をされた方がリビングにて自身の絵を飾って頂き、素敵な写真を送ってくださいました。

後ほど紹介しますが、作品のタイトルには”mix”と入れており、元々2017年に制作をしていましたが新たに2020年に塗り直し、新しい作品として仕上げているという意味です。

良いと思っていることの価値観は歳をとっていくにつれ変わっていくものだと思っており、
特にその時の作品が未完成ではなかったというわけではないのですが、過去のこの時にこの色はいいと思っていた自分がおり、だけど今、現在手元にある作品はこう定義したい。という意味で作ったりもしています。

最近だと大丸のStatemaでご購入いただいた「22`Playback01」の作品はキャンバスで作っていた作品をアクリル版でリメイクしたという作品があります。


その他にも

こちらの商品は2015年に制作したものを2020年に再度制作したというものになります。

話は戻り、先ほどの名古屋に飾らせていただいている絵をご紹介します。


新築されたお家に飾って頂きました。とても素敵な空間です。
ありがとうございました。

写真内商品