2022/09/09 15:48

Salomon Snowboard Japanが主催のDESIGN CHALLENGE。昨年もデザインを応募し受賞をいただきましたが、

なんと、引き続き22-23モデルも受賞いたしました。
詳しい内容については下記のWEBインタヴュー記事の下部分に記載させていただいています。


ちなみにおさらいで、21-22のFrontierモデルはこちら。

こちらがFrontier 21-22モデル。実際のSalomonカタログにもご紹介いただいております。

このグラフィックは以前のBLOG内でも紹介させていただいた「de kooning 2015」を加工しグラフィックに落とし込みました。



また今年のFrontier22-23モデルはこちらのグラフィックを採用いただきました。
こちらはインタビュー記事内でも紹介させていただいていますが、昨年のモデルより洗練させたようなイメージデザインを作りました。


こちらも22-23のカタログでご紹介しております。

下側にあるグラフィックはこちらの絵を使いました。

こちらの絵は以前トリプルで作っていたうちの絵になります。




またSALOMONの安藤さんとトールPさんとYOUTUBEでプロダクトや次期モデルについて簡単ですがエールを送らせていただき、このサイトも恥ずかしながらご紹介いただきました。



こちらの動画でもコメントさせていただいていますが、来期モデルにはもう応募致しません。笑
その代わり、何か今後もSALOMONさんと新しいグラッフィックの分野で協力できればと思っております。