2022/11/01 18:11

今年も残すところ2ヶ月あまりとなりました。今年はありがたいことにオーダー作品を多くいただいているような気がします。なかなか難しい配色のオーダー作品をいただきましたが、今年の6月と8月に作ったオーダー作品をご紹介いたします。


千葉県在住 Y様宅 リビング用



それぞれご家族の好きな色であるグリーン・イエロー・ピンクの色を掛け合わし作成しました。それぞれが個性が強い色だったので構成にかなり悩みましたがなんとか完成ができよかったです。

続いて
札幌 F様 寝室用




こちらの作品はその人の雰囲気と海のようなイメージを掛け合わせた作品にしました。
上の2つの作品はいずれもM20というサイズで作成しています。また色合いについても割とかなり悩むことが多かったですが、なんとかお渡し ができ、とりあえずホッとしています。

また、こちらの作品以外にも現在進行している作品(M80と大きいサイズ)や小さい作品関係をいただいています。今年はオーダー作品の制作で終わりそうですが、12月には展示も控えており、引き続き制作に余念がなさそうです。

また現在制作している大型のオーダー作品も完成したらこちらでご紹介したいと思います。